☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム DVD&BD発売記念キャンペーン

久々のベムの話題♪

ご無沙汰、ベム様(≧∀≦)♪


発売を3週間後に控え、キャンペーンが発表になったとさ!

詳しくはココ



ぶっちゃけ賞品はいらないけど(笑)

発売記念、盛り上がるのはいいねー♪




日本テレビ系ドラマ 10/22~毎週土曜夜9時放送 40年の時を越え実写ドラマ化!
「妖怪人間ベム」 DVD-BOX & Blu-ray BOX
2012年 3月28日発売

◆商品概要◆
6枚組(本編5枚+特典1枚) 本編約471分+特典映像155分
片面1層・2層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★DVD-BOX、Blu-ray BOX共通:特製3Dチェンジングケース仕様

◆特典映像◆
・メイキング・オブ・「妖怪人間ベム」
・制作発表記者会見
・PR番組「はやくみんなに見てもらいた~いスペシャル」

■未公開シーン集
第1話
scene12/ベラとベロ、廃船内をのぞく
scene29/病院に駆けつける夏目
scene56/ベロ、公園で優以を捜す
第2話
scene2/ベロ、草サラダに不満
scene10/緒方邸に帰宅する小春
scene13/高校に登校する小春
scene16/緒方邸で身体を隠すベラ
第7話
scene7/夏目家で風呂を借りる山田
scene38/聞き込みをする夏目
scene41/病院廊下で話す辻と飯塚

◆封入特典◆
オールカラーブックレット(36P)
★初回封入特典 「妖怪人間ベム」スペシャル・フォトブック(12P)




「べロ、草サラダに不満」って(爆笑)


メイキング楽しみーーーーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

未公開シーン、ベムのもありますわよね??


ベム VS ピザライダー

これも絶対あるよねーーーーーーー!!(笑)


結局フォトブックの発売は無かったから、
12Pでも楽しみだ♪



さてさて、またまたベム祭りスタートかなー♪
v( ̄∇ ̄) ニヤニヤ




【BD-BOX】

価格: ¥ 16,938 国内配送料無料
OFF: ¥ 6,162 (27%)

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX  ¥ 16,938



【DVD-BOX】

価格: ¥ 12,975 国内配送料無料
OFF: ¥ 5,085 (28%)

「妖怪人間ベム」DVD-BOX ¥ 12,975
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。