☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんこつ戦争りたーんず?(ダメ夜第2弾決定!)

そうそう、忘れちゃいけないコレコレ!!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


あの伝説のとんこつ戦争が繰り広げられた「世界一ダメな夜に!」ですが(笑)

第2弾放送決定ーーーーーーー!!


いやっほーーーーーーい♪♪



オリ★スタツイ

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。
爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、
30日売でメンバーのインタビューをお届け!【オリスタ編集部/まちこ】



もう収録済みってコトですね♪

んもー♪
いつの間にこんなうれすぃー収録を♪


さぁ、亀ちゃんのヘアスタイルはいかに(笑)



つか、正月にやって、もう第2弾とは!!!

はやっ!!!(笑)

好評だったってコトかなー(≧∀≦)♪



また戦争クダリあるかなー♪

第1弾は、とんこつ戦争だったから、
第2弾はグレードアップして、牛コツ戦争か?

ぎゃははーーーーー!!


この戦争、恒例にしてくれればオモロイのにぃー(笑)


いやー楽しみすぎる!!

腹筋鍛えておかなくちゃー!!!(爆笑)



第2弾も好評で・・・

レギュラー決定しましたーー!!!
っていうコトになるかもしれないもんねー♪v( ̄∇ ̄)



つか、また全国放送じゃないのかしらね?

ちょいちょいちょいーーーーーーー!!

こんなオモロイのにーーーー!!


ぜしとも全国のカツン担に見せてあげてーー!!

お願いしますぜーー!!!(人´∀`*)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

