☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEKIBIドリボポスター♪

帝劇にドリボポスターとな!

いただいたけども、
ひゃはぁぁーーーーーーーーーー(≧∀≦)♪

かっこいぃぃーーーーーーーー!!!



表情たまんねぇーーー!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!!



半開きの口♪

エローーーーーーーイ!!!!!



ジャケットの胸元の開きの感じ♪

せーーくすぃーーーーーーー!!!


このままドラキュラカズヤに変身して、
ロスマイ踊りだすんじゃないっかっつーくらいじゃんかぁぁぁーーー♪



はぁぁーーーーん♪


くぅぅーーーーーーーーーっ♪



激美過ぎて泣けるーーーーー!



じゅんのダジャレ風に言うと、
「GE・KI・BI」ってタイトルのCDのジャケ写にピッタリじゃーん♪

げーきびー♪げーきびー♪俺ーーーー♪


言いそーー!!!(爆笑)


あ、「GE・KI・VI」かしらん?

昭和のアイドルのキャッチフレーズ的な?

きゃははははーーーーーーー!!



このポスター、売ってくれーーーーーーーー!!

いつも思うけど、このびずあるバッツグーーーンなのよーー♪



ロスマイじゃないのも見たいけど、
やっぱりロスマイは神だから、何度でも見たい!!!

DVDにしてくれるまで、ロスマイでいいからーーー!!!!


つか、今年のはしてくださいよーー!!じーさん!!


気が早いけど、このポスターのびずあるにテンション上がっちゃった♪
節電バナープロジェクト




はぁぁーーーーん♪

無駄にテンション上がるわ!(笑)

2012DB.jpg
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

