☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.11から1年・・・

3/11になりました。

1年前のあと半日後くらい、
kazumiも会社であの地震を経験して。

まさかこんな状態になろうとは思ってなかったなぁ。

被災地じゃなくとも、
地震の後は初めてなことがたくさん起こったし。



金曜日にフジテレビで震災の特番やってて、
途中からだったんだけど夕飯食べながら見てたんだけど、
泣きながら見てたわー。

音楽のちからもカツンとこだけしか見てなかったから、
嵐ちゃんのとこも見て、
ライブでは泣きながら見てましたわ。

年のせいもあるかもしれませんが(笑)

会社の支店の人の家族も亡くなったり、
友達の家族も見つかってないし、
やっぱり忘れることは出来ない日ですね。



明日も色々な特番があるし、
東京ドームではMarching Jがありますね。

kazumiは行けないんだけど、
きっとたくさんの方が参加されると思います。

タレント目当てでもいいと思う。
足を運んで募金するのが大切だし、
一人一人が小額でも、塵も積もれば山となるだからね!

NOTパンダじゃなくなったみたいだし、
募金する側からすると、しやすいかなーって。
kazumiは、だけどねー。

行けなくたって、グッズとかジャニ以外でだっていいし、
気持ちだからね♪

金額の発表はしないっていってるけど、
せっかくのファンの気持ち、どうなってるわけ?って思うし、
イベントやって募金してもらって、
金額少ないから発表しません的なのはやめてー。

基本、ファンの年齢は低いんだから、
別にいいじゃんかー!


用事の時間が上手くいけば、
様子を見に行けたらとは思ってるんだけどな・・・



そして今夜のGoスポ。

3/10(土)、歌津中学校で卒業式を迎え、
亀ちゃん、みんなに再会して、イイ思い出を作ってあげられたんだね。

またまた泣いちゃうーーーーーー!



南三陸町歌津の復興を願う~レスキュー横浜オーファより~

「亀梨さんいい思い出作り有難う!」とあります♪


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。