☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨センパイ(3/11 Goスポ)

ジャンクション

「彼らと再会を果たしました」

声のトーン低いね・・・

あー今日のGoスポ泣きそー。



亀ちゃん、
ヘアスタイルあんまりぴょんぴょんしてないぞ!

が、すげーお疲れ顔・・・

目がすげぇー・・・

ハンパねぇー・・・

クマさんが大変なことに・・・

こんなカミカミなんて珍しいし・・・



亀ちゃんPJ特別版

1年前と同じ場所に立った感想、
これってみんながそう思うよね。


引率亀ちゃん、竜先生、
山崎選手、これ良かったなぁー。

思い出しても泣けるわー。


仮設住宅っていっても、色々なんだね・・・


おこた亀ちゃん♪
非現実的な図(笑)

そんなkazumiは、おこたに入ってますがね(笑)
おこたLOVE♪


野球部のみんなが大人っぽく、男らしくなってる(泣)


亀ちゃん、野球部のみんなを迎えた笑顔!!!

「卒業おめでとう」って(涙)

卒業記念に野球をやらせてくださいって、
こりゃ嬉しいよー。


ピッチャー亀ちゃん、
とーいくんに打たれて「あ゛っ!」ってなんつー声(笑)

そしてリベンジ、粘って粘って打たされたぁー!

うふふ、なんかこういうのっていいな。
仲間っていいね。

亀ちゃん、野球部の先輩みたい。
OBみたいだー。


「夢に向かって頑張る」
こうやって言い切れるみんながカッコイイ。

亀ちゃんが撮ったみんなの写真・・・



あー亀ちゃん、
横顔も目がすごいことになってるのがわかるね・・・


亀ちゃん、中畑さんの広報!

ひゃー♪楽しみ♪



余談ですが・・・

今日のMJは行けませんでした。

相方ちゃん、亀友ちゃんが行ってたし、
様子は教えていただいて。

亀ちゃんとゆっちはいなかったようですが、
聖、じゅんの、たっちゃんはいて、トークがあったりしたようですね。

最後には、やはりのSMAP登場。

かなりの時間がかかったようで、
参加された方、おつ亀サマでした!!


kazumiは、
旦那が出かけようってんで、色々用事が・・・

でも、夕飯で飲みながら旦那が、
「こうやって一緒に美味いもの食って飲んで、幸せだよねー」と。

去年の出来事のコトとか色々話してて、
不覚にも旦那の言葉に泣きそうになっちまいました。

目を細めたら、イケメンに見えたくらい(爆笑)

MJをやってるっていうのも知ってたんで、
他でも募金は出来るって帰りのコンビニで2人でしたし、
確かに地震は体験したけど、今は一年前と変わらない生活が出来てる。

それって、ホントに幸せなこと。

自分に出来る事、変わらずやっていかなきゃって思いますね!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

