☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーちふぉー&かわいー♪(午後Tea亀ちゃん)

仕事が色々忙しくて、悶々としてましたわ!
早く見たくてしゃぁなかったわーん!



きゃぁぁぁーーーーん(≧∀≦)♪

びゅーーーちふぉーーーーーーー!!!

かわいぃぃぃーーーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーー♪♪


やはりの今日新CM発表会!!

午後Tea亀ちゃん!!

ひゃはーーーーー♪



昨日から、山手線等で車内広告がお目見え♪

発表前日に登場させるとはーーーー!!

kazumiも写メいただきましたが、
「ふおぉーーーーーーーーーーっ!」とか意味不明な言葉が出ました(爆笑)



TVぴあツイ

キリン午後の紅茶新CMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也が決定し、
エスプレッソティー新CM発表会に登場。

商品を飲むと年配男性が亀梨くんに変身するCM「上質になる」篇は明日13日より
全国一斉OA!
商品もリニューアル新発売です。



「上質になる」なんて、亀ちゃんにピッタリじゃなーい(≧∀≦)♪


ぶちょおに飲ませれば、亀ちゃんに変身してくれるのかーー!!!

旦那にガブガブ飲ませればいいのかーーーーー!!

一瞬でも亀ちゃんに変身してくれーーー!!!

きゃははーーーー!!



はぁーん♪
ステキング過ぎて、心臓バクバク♪


午後の紅茶TOP

「まだ缶コーヒー?」

実はkazumiは、コーヒー派なんですーー!

紅茶は気が向いたときにしか飲まない・・・
コーヒーは毎日絶対飲むけどブラックのみ。

これはまずは飲んでみてから、相性が決定かな(笑)

会社にもKIRINの販売機あるんだけど、まだ何も無いなぁー。


エスプレッソティーグラフィック(車内広告のやつ)


ニュースリリース

午後の紅茶の新タレント亀梨和也さんの第1作は、
リニューアルされた「午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM


ってことは、続くってことですね?v( ̄∇ ̄)


PRETIMES(CMエピソード長い♪)

とても色っぽい演技をする亀梨さんに、
監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました


いろっぺー亀ちゃん、抑える前のを見せてーーーーーーー!!

隠しちゃいやーーーーーーーーん♪


オリコン

スカート履きたい
この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、
「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた


スカート履いたらナンパされちゃうよー!!
モチ女子として(爆笑)

つか、いろっぺー亀ちゃんに続いて、
このキス亀ちゃんも見たぁぁーーーーーーーーーーい!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



はぁーん♪しつこい(笑)

早速、「まだ缶コーヒー?」亀ちゃんを、
勝手に会社のパソの壁紙に設定(笑)

帰りの電車で会えるかなぁー♪

WSやるよねーーーーー(≧∀≦)♪


フジの金曜日の夜の「僕らの音楽」ってKIRIN一社提供!!
前に嵐担の後輩に聞いたわ(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。