☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身してくれなかったぁー!(午後Tea祭り)

はぁーん♪

仕事しないで、このまま午後Tea亀ちゃんの壁紙見ていたい♪



午後Tea祭りと化していますねー♪


昨日の朝、ルンルンで会社の下のコンビニに行ったら、
エスプレッソティーが無ぁーーーい!!

発売日なのにナゼーーーーー!!

チームkazuの皆様、買いまくってるのかな(笑)


仕事帰りに地元で買ったけど、POP等は無く・・・

色々POPもすばらすぃーお店があるのは見せて頂いておりますので、
ぜしともこの風景を見たーーい!!

週末はスーパー巡りかな(笑)



旦那も飲みたいっつーから買って、
プシューとプルトップを開けるトコからガンミ!


ごくごくごっくん・・・


「亀ちゃんに変身するかなー♪」って言いながら、
旦那をガンミ(爆笑)


亀ちゃんに、へんし・・・・・


しねぇーーーーーーー!!(爆笑)


おいおい話がちげぇーーー!
いや、違わないんだけど(笑)


そしたら何を血迷ったか、
「ぱなそにっくびゅーてぃー♪」とか言い放った旦那(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!

意外とのこのフレーズ気に入っちゃったのかよ!(爆笑)


そこはそれじゃないんだよーーー!!

無言でいいから亀ちゃんに変身してくれーーー!!


そんなkazumiは、まだ飲んでませんので、
会社で午後に午後Tea飲みまーす。

じゅんのになってしまった(笑)



昨日のWSも、とりあえずTBS以外はゲット出来たし、
深夜、寝る時間を惜しんで編集♪

うっかり油断してたら旦那に、
「めっちゃニヤケてる・・・」と言われました(爆笑)

言われて気が付いたら、
すげー口角上がってニヤついてた(爆笑)


しゃーないじゃんかーーーー!!

可愛過ぎるんだもの(≧∀≦)♪

ステキングなんだものーーーーーっ!!


時刻梨のCMもゲット出来たしー♪

女子に変身願望も「やっぱりこのコメント取り消してもいいですか?」って(笑)

テレ朝系だっけかな?
そこでしかこのコメント見なかったから、そーなのかーー!!と(爆笑)


ズムサタは決定だし、シューイチも流してくれるかな?
京セラの様子と一緒にお願いしまーす♪(人´∀`*)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

