☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ショップ写なぜに2日に分ける?

来週、名古屋で会社休むし、だけど会社は年度末だし、
刺客登場するし、踏んだりけったりでバタバタしとりますー。

今日の早朝の地震も、
ハッと目が覚めたらリビングでおこたで寝落ちしてたっつー(汗)

今日明日の福井は行けないけど、
来週の名古屋2DAYSの為に、仕事もその他も頑張るぜーい!!

福井で中丸クリニック復活するといいねー♪



そうそう、昨日山手線の車内モニターに午後TeaCM流れてたの見れたー♪

隣にいた旦那が、
「変身出来なくて、ごめんなさいねー!」とか嫌味をほざいた(爆笑)


が、広告には未だ遭遇出来ないkazumi・・・
自分の目で見たいのにー!!

山手線の逆回りではあって、
いつも「あ゛ーーー!!」となる(笑)



そして、新ショップ写発売!

が、なんで今日明日それぞれ発売なん?
まとめて明日でいいじゃないか!(笑)

亀友ちゃんから早々に連絡いただいて、
またもや買ってきて頂けると・・・

ホントいつもありがちゅー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

いつも並べて眺める幸せ感!!
たまらんのですわーん♪

名古屋でカラダでお礼するからねー!!!!

ひゃははーーーーーーー♪



余談ですが・・・

キスマイ冠いいなぁーーーー!

キス担の皆様、おめでとうございます。

特番だけじゃなく、冠になろうとは!

他Gは他Gだけどさ、
「カツンも第二弾のダメ夜好評につき・・・・」
を期待してまーす(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

