☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔イッパイ♪(3/18 Goスポ)

ジャンクション

「1日広報に挑戦!」てへっ♪

くぅーーーっ!!

かわいぃぃーーーーー!!!

今日見た亀ちゅわん♪



横浜、マスコットも変わるんだー。


亀ちゃんMCキターーーーーー!!

ひげがささってる(爆笑)



上田さんーーー!!

上田竜也君の代わりに・・・
って、はいそうですねってなるかぁぁーーー!!!(笑)

が、商売道具の喉ですからね。
しっかり治していつもの上田節を聞きたいですな!


たっぷりー♪って♪

きゃははーーーーーーー♪

アイドルの声のトーンになってるーーー♪


ワイプ率が今日は高ーい♪


どーぞ♪

かーわーいーーーー!!!

ぶっしゅーーー!!


中畑監督1日広報キターーーーーー!!!

襟足ぺったり(笑)

中畑監督の明るさ、
亀ちゃんの笑顔炸裂でいいねー♪


中畑監督とハグ(爆笑)

あの笑顔!!!

ひゃはーーーん♪


声出し!

ぴょんぴょん髪が風邪でふぁっさー(笑)


広報って、監督マネージャーだね。
何から何まで、こりゃ大変だ・・・

監督への伝言のタイミングを伺う亀ちゃんの顔(爆笑)

鼻の下びろーーーーん(爆笑)

きゃははーーーー!!!


突然の依頼、必死に復唱してる(爆笑)

かわいぃぃーーーーーーー♪


ベンチであれだけ目立つスーパーアイドル亀ちゅわん♪

かっこいぃぃーーーーーーー!!


会見を満面の笑みで見守る亀ちゃん♪

色白っ♪


最近苦しいプロジェクトの亀ちゃんばっかりだったから(笑)、
こんなに笑顔がイッパイの久々♪

中畑監督の人柄だね!

地元横浜、頑張れーーーーーーー!!


エガちゃんを見つめる亀ちゃん、
あの首の角度がたまらんーーー♪


杉内投手からのやる気なく頑張るアドバイスに、
ヤル気無い風亀ちゃん(爆笑)

可愛過ぎるだろーーーー!!


日米野球CM、そして新曲キターーー!!


ニュースフリ、キターーーー!!

メインCMしか出来ないコレ、
もんのすごい楽しみにしてるんですけども♪

この一言に大興奮!!

にゃは♪



ありさの耳、
これ亀ちゃんの方が似合うと思うんですけどぉーー!!

ぜってーカワイイってばーーー!!

お天気のフリ、耳つけて欲しかったーーー!

きゃははーーーー!!


あら、亀ちゃんお天気のフリ梨かい!
ありさが自分で言っちゃった(笑)


亀ちゃん、今日の終わりはヨシッ!てカンジかな?

ちょっとタドタドしく頑張ってるのが亀ちゃんらしい!

メインMCおつ亀ちゃんでした♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

