☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ名古屋2DAYS♪

さぁー3/21になりました!

名古屋公演2DAYSですね♪

kazumiも参戦しまーす♪
大分の亀ちゃんハピバぶりのライブなので、楽しみーー♪


今日は午前中仕事してから名古屋へ向かい、
有給が余ってるので木金休暇♪

その為、月曜日は必死に仕事して(笑)
祝日は旦那の付き合いだったし、
なんだか今週バッタバタで、
レコの整理も、たけしさんとの特番も見れてません!

がーーーーーん。


名古屋から帰ってきてから、ゆっくりチェックしますわーん♪

来週の仕事を考えるとげんなりするんだけど(笑)



ライブも楽しみだし、デビュー日もライブがあるなんて、
ホントナイスタイミングーーーー!!

相方ちゃんとまたお泊りだし♪
亀友ちゃんとは久々の再会&飲みだし、
めっちゃ楽しみーーーー♪


が、名古屋の準備もこれからなんで(滝汗)

野球大会の覚書も携帯でちょいちょいやってたんだけど、
UPしてないす・・・

WSも亀ちゃん結構出たみたいだねー。
それすらチェック出来てません・・・



名古屋の様子はまたお知らせしまーーす♪

とりあえず準備早くして寝て、
午前中がむしゃらに仕事します(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

