☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋おわたー

SAY!中華!

ならぬ、

SAY!手羽先!

DJ亀参上(爆笑)

亀ちゃん、前髪パックリ

kazumi的には、亀ちゃんのビジュイマイチだー

クマすげぇーの

MCも、ダラッダラで盛り上がらず(爆)

えぇー盛り上がらないやと思ったら、
ポスタークダリでボケ合戦!

亀ちゃん、体調悪いのかな、
風邪でも引いてるんじゅないの?っていうのが、
kazumiの感想ですわ

基本、みんな肌の調子もワルイしー

亀ちゃん、ダンスはゆるゆる

流す感じかな


途中、大好物の後ろ結んで右耳掛けだったんだけど、

目がぼわぁーん(笑)

スタンストロッコ、目の前だったのに、
やっぱり亀ちゃんのケツだったー!

ニャロー!


ネバオバ、仮面ダンスで亀ちゃんだけカツン仕様が無い!
苦笑な感じで、アップで抜かれる亀ちゃん(笑)


亀ちゃん、kazumiの基準が厳しいのかしら?


いや、アナタはそんなとこ止まりの男じゃない!

明日、期待してまーす♪



名古屋友ちゃん達が、飲みをつきあってくれて、
電車ギリギリまでありがちゅ♪

ウチラはまだまだ飲みまーす(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

