☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声で野球少年♪

名古屋のツケが、週末の旦那孝行に・・・(汗)


今日旦那連れて東京ドーム行こうと思ったのにー!

上手い事言って騙そうと思ったのに、
却下されたぁー(笑)


土曜、Going!野球ありーの、
ま、編集したら20分も無かったけど(笑)



今日MLB開幕プレで始球式!

出掛けてたもんだから、
始球式に間に合うように帰りたくて急いでたら、
旦那が「カメダ出るのか?」って、ここでバレた(爆笑)

結局オンタイムは出来なかったけども・・・


地上波の番組表に亀ちゃんの始球式ってあるし、
たぶんやるだろうと思ってたけど、
念の為G+でも録画。

一緒でしたねー。
地上波で流してくれて、ホント良かった♪


オレンジャイ亀ちゃん♪

思いっきりチカラが入って、
大きく右にそれちゃったとこが亀ちゃんらしー!

きゃははーーーー!!

旦那が「メジャー球なんじゃね?」って言ってたけど、
後からの副音声でそう言ってたね。

旦那に当てられて、なんかムカつく(笑)



主音声にも登場した亀ちゃん♪

満面の笑み♪

きゃはーーーーーー♪


いつもの副音声の亀ちゃんじゃなくて、
メジャーのせいか、野球少年炸裂じゃないかぁ!!

かわいぃぃーーーーーー♪


はぁーー!!!

ほぉーーー!!!

へぇーー!!

すぅーごいですよねー!

といいますかー。

亀ちゃん語録(爆笑)



新曲発表って、まさかバレーボールみたいに、
カツンが来て歌うってのは無いだろうとは思ってたけど(笑)
昼間の試合でも「SPIRIT」って画面出てたし流れてたしねー。



誰しも思ったと勝手に思ってるけど・・・


親善試合で亀梨ノーバン始球式で緊張
日刊スポーツ

始球式ではKAT-TUN亀梨和也(26)がマウンドに上がり、
ノーバウンド投球で球場を沸かせた。

亀梨は「本日は、貴重な機会をいただきまして、大変ありがたく思います。
ジャイアンツの選手が守備に就いている中で、
メジャーリーガーを相手に投げるのは今までにない、緊張感を味わいました。
独特の雰囲気で、とても貴重な経験をさせていただきました。
これからの熱戦を楽しみにしています」とコメントした。



ノーパンって読んで、

えぇぇぇぇーーーー!!!!

あのユニフォームの下って即小亀ちゃんかよーーー!!!

と早とちりしましたけどもー!!!(爆笑)



さて、今日のGoスポは遅いんだよね・・・

名古屋で2.5日休んだから、
明日仕事がヤバイんだけど、見たいなぁーと葛藤中(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

