☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコット3人衆♪(3/26 Goスポ)

葛藤の結果・・・(笑)

眠気であくび連発だけど(亀ちゃんごめん!)、
やっぱ見てる♪



ジャンクション

エガちゃん
「亀ちゃんの始球式!」

亀ちゃん
両手で銃打つみたいに「ピュッ♪」

なんだそれ(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

かわいぃぃーーーーーーー♪


追っかけしてるから、即リピった♪

きゃは♪


そして、ジャンクションの後すぐにエスプレッソCM♪



上田さんお留守&つば九郎参上!
予告通りですな(笑)

ジャビットとつば九郎に挟まれてるーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーーっ♪♪

マスコット3人衆(爆笑)

ひぃぃーーーー!!


カツン新曲も最初にアピール♪


つば九郎、やえがしって(爆笑)

若い子知らないっつーの!(笑)


ぎゃぁぁーーー!!
まさかのアミーゴ出たーー♪


キラキラ笑顔で球場に足を踏み入れる亀ちゃん♪

ホント野球少年の表情♪


岩隈選手にムネリンとは話も出来るが、
やっぱりイチローは出来ないかー。

TVで見てても、オーラがハンパない!

イチローってすごいよね。
ぶっちゃけ、タメなんだけど(汗)、
男と女の違いはあれど、やっぱりめっちゃ尊敬するわ!



亀ちゃん、セスペデスにインタビュー!
すげぇーー!

ウィークス、メジャーにしてはホントちっちゃい!


亀ちゃんお着替え♪

ド緊張してる(爆笑)

あーん♪
愛しーーーー♪


始球式終わった後、
興奮して女子が混じってる(爆笑)


ウィークス、優しーーっ!

亀ちゃんの印象、
そしてアドバイスも!


ジャビットとつば九郎、
座ってるだけじゃ大変だわな(笑)


あれ、Going!野球でやってたジャイアンツ決起集会やるのかー。
でも阿部選手の最初のコメントって無かったような?

Going!野球では、ワイプ無かったし、
バッサリ編集しちゃったんだよねー。
これで残せる、良かった!


おっ?俺?
みたいなつば九郎とのやり取り(爆笑)

可愛過ぎるだろーーーー!!!


上田選手からのメールの始球式の反応(爆笑)

ちょーーーーっ!!

はぁーん♪
かわいぃーーー♪


おっ、ソリオのカツンナレVer.も流れたー♪


原さんニュースフリキターーーー!!

今日は報道フロアからなのねー。
いつもと違うVer.のフリだわー♪


ありさのお天気、
いつもぐだぐだだけど、今日はエガちゃんに助けられた(笑)

が、最後のジャンケンでやっぱりぐだぐだ(爆笑)

上田さんの一言ツッコミを見習ってー!!
と思ったけど、やっぱりいいや!
それは聖担当だから(爆笑)


猫ひろし、マラソン代表すげーのに、
さらっと流してますけども(笑)

今日は尺バッチリで終われた亀ちゃんですね♪

この2週間、MC亀ちゃん良かったよーー♪


来週はクロちゃん並みの声のトーンの上田さん復帰!(笑)



さー明日の通勤で、
午後Tea無糖亀ちゃん見られるかな♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

