☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムDVD&BDポスター&小道具展示♪

実働2.5日振りの会社・・・

Goスポ最後まで見ちゃったもんだから、
朝ちょっと寝坊しちゃって、焦って髪巻いたら、
中途半端な右はリバース、左はフォワード巻きっつー!

なんとかごまかしたつもりだけど、
すっかりカラダが休みモードだわ(笑)


書類もメールも笑っちゃうくらい溜まっとった!

あははははーーーーーーー。


でも、久々の午後Tea亀ちゃんの壁紙見て、
ニヤついたけど♪

きゃはーー♪



朝の通勤では、午後Tea無糖亀ちゃんに会えなかったー!!

逆の電車には見えたのに、
たぶん違う車両にはいたんだろうけども。

混んでる車内で、
すっげー怪しく頭ぴょこぴょこしながら探しちゃったもん(笑)

帰りに会えるコトを期待♪



名古屋から日も浅いですが、今日明日と長野2DAYSですね♪

モチ、kazumiは行けませんが・・・
ここでまた有給取ったら、さすがにマズイわ!
月末だし年度末だし(汗)

次は広島までお預けです。



そして、ツアーやら野球やらでバタバタの中、
ついにベムDVD-BOXが発売間近!


久々のベムツイ♪@bemstaff

▽ついに、明後日、DVD&Blu-rayが発売します!
そして、本日から渋谷駅ハチ公口(北口)改札外の通路のロッカー壁面に
発売告知のポスターが登場!3パターンのデザインが並んでます。

3/26(月)~4/1(日)の期間限定です。

渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね!


▽そして、そして!明日3/27(火)~4/2(月)までTSUTAYA渋谷1Fにて
撮影で使用した衣裳&小道具が展示されます!

亀梨和也が演じたベムが撮影で着用した衣裳・小道具、杏が演じたベラ、
鈴木福が演じたベロの使用した小道具も展示。ぜひぜひお立ち寄りください!




ひゃはーーーーーーー!!

と思ったら、同僚が帰ってきて、
「渋谷にベムのポスターあったぞ」ってーーーー!!!

写メって来いやぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

おりゃぁぁーーーーーーー!!!!


コインロッカーとコインロッカーの間に、
ポスターがあるって♪

そんなに大きくないのかしらん?

ぜしとも、会社帰りにお立ち寄りしたーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

