☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅おにぎり食べたん?(午後Tea無糖CM 激カワ♪)

昨日の長野ライブ、
MC50分ってすげぇーーー!!!

楽しかったんだろうね♪

そういうの聞くと、行きたくなるけど現実は残念ながらムリ(笑)


亀ちゃんソロもマイク調子悪くて、
捌ける時に怒りをあらわにしたとか・・・

でもみんなで歌う会場のハイフンがステキ♪



さーさー午後Tea無糖CMも解禁ですねー(≧∀≦)♪

亀友ちゃんから写メももらったし♪

今朝のWSで流れたみたいだし、
HPでも見られるようになってるしー♪



「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

どうして?紅茶におにぎり?
ADギャラリー 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


▽「おいしい無糖」を片手に、「どうしておにぎりと合うんだ」と悩む亀梨さん。
「鮭」を食べ、「梅」を食べ、「エビマヨ」を食べ、
全てに合うことに「どうして?」と驚きます。

「無糖の紅茶は、「お茶」ですから」のキャッチフレーズと共に、
「おいしい無糖」が食事中をはじめとした日常の「お茶」の一つであるという
気付きを表現しました。



埋め込みだけじゃなくて、
メディア&リアルプレーヤーでも見られるし♪



撮影裏話もあるー♪


▽今回の見どころはなんといっても亀梨さんがおにぎりを食べて
おいしい無糖を飲むその表情。

鮭、梅、エビマヨの3種類のおにぎりをそれぞれ、
1度で中の具が見えるようにかじるという技が
亀梨さんには必要とされました。

おにぎりの具というものは、
にぎる時にコントロールすることは難しいため、
どこに具があるかはにぎった本人もわからないという状況。

亀梨さんはいくつか用意されたおにぎりの中から
ちょうどいいところに具がありそうなおにぎりを慎重に吟味し、
いざカメラが回ると思い切ってかぶりつくということを
繰り返しました。

撮影前は時間がかかるかもと心配された撮影でしたが、
亀梨さんのセンスで、鮭、梅、エビマヨそれぞれ、
きれいに中の具が見えるカットをスムーズに撮影終了。

撮影中、あまりにも亀梨さんがおいしそうにおにぎりを食べるため、
それを囲む撮影スタッフもみなお腹が減ってしまい、
撮影が終わるとすぐに余分に作ってあったおにぎりを
スタッフ一同でおいしくいただきました。



おにぎり選択、亀ちゃんのセンス(爆笑)

梅おにぎりも美味しく食べたのかしらん?( ̄∇ ̄)ニヤッ



グラフィックもあるー♪

車内にあるやつだー♪

あーん、これもステキングーーーーーーーーーー!!

壁紙こっちにしちゃおうかなー(笑)
いやエスプレッソのアップもいいしーー♪




つか・・・


かーーわーいーーーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)♪

お目目まん丸ーーーーーーーーー!!!

可愛過ぎるだろーーーーーーーーー!!


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーっ♪♪


お肌とぅるんとぅるん♪


「どうして?」って、
じゃーkazumiがおせーてあげるから、
椅子に座ってる亀ちゃんの上に座ってもいいかしらん??

モチ逆向きよん♪

きゃははーーーーーーーーーー!!


おにぎりも午後Teaも一緒に食べようね♪

モチ手を使わずにね・・・(爆)

ぎゃははーーーーーーーーーー!!

何プレイだっつーの(爆笑)



はぁーん♪
マジで可愛過ぎるーーーーー!!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

