☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年が日テレジャック&和子登場の少クラSP

昨日、ホンットに日テレ亀ちゃんDAYだったねー(≧∀≦)♪


とりあえずWS、夕方の開幕直前SPは見て編集完了だけど、
開幕戦本編は見れてませーん・・・



ZIPからの生登場!

前日は長野でカツンライブをやってたと思えば、
翌日は朝からスーツ姿で生出演!


いやぁーーーーーーーーん♪

ビジュアルいいじゃないのぉーーーーーーーー(≧∀≦)♪

お肌もヘアスタイルもスーツも、
ステキングーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪

kazumiのニヤケ度、ぱねぇーーーーーーー!!(爆笑)


ベースボールスペシャルサポーターとして頑張らなきゃと思ってるのか、
はたまたMLBに野球少年になってるだけなのか(爆笑)

テンション高くて、声のトーンも高めで(爆笑)

かわいぃぃぃーーーーーーーーー♪♪


一生懸命アピールしてるー♪

きゃはーーーーーーーー♪



PONは、福ちゃんとの別の見てない写真が良かったのにーと思いつつ(笑)

スタジオのモニター見てるからだろうけど、
下向き亀ちゃんが多かったね。



ヒルナンデスは、イイ匂いと連呼され(爆笑)

頭盛ってるね!と言われ(爆笑)


まさかのうさ耳亀ちゃんがぁーーーーーーーーー!!

いやぁーーーーーーーん♪


が・・・

なんでワイプなんだよーーーーーーーーー!!

スタジオでもサッと流すだけじゃんかーーーー!!

うおぉーーーーーーーーーん!(泣)


スタジオの女性陣より可愛いのがバレちゃうし、
いや、全ての女性陣より可愛いのが世間に公表されちゃうからーーん♪

あれで満足しとこ(≧∀≦)♪

ぎゃははーーーーー!!



ミヤネは東京ドームからだったし、
ヘアスタイルも朝とは変化して、しなってきて(爆笑)

表情も、確実に野球少年(爆笑)


あの嬉しそうな表情!!

嬉しくてたまらないって顔してたーー♪



本編も見たかったけど、さすがに時間が無くて断念。

もう1時かぁー寝ないとなぁーと思いつつ、
少クラ 増刊号スペシャルをチラ見♪


Pちゃんばっかりかぁと思ってたら、
バックで踊る頭ツンツンブチャ亀ちゃんいたー♪


亀ちゃん特集、なんとステキングなんでしょーーーー!

昔の自分を語るインタビューありーの♪

そこで「お久しぶりです♪和子です♪」と登場♪

ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!



ひゃははーーーーーーーーー♪

激カワーーーーーーーーー!!!


そうそうプラティアって、
CDにならないんですかーーーー!!

欲しーーーーー!!!



懐かしー!!と思いながら、昔の映像見てたけど、
ホントにスカパーで有料でもいいから、
少クラ初回から流してもらえません??

じーーーーーさん!!

DVDはあるけど、地デジとかレコとか無い時代ですからねぇ(笑)

今の画質で残しておきたいーーーーー!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

