☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームチケお譲りします♪

東京ドーム チケお譲りします。


初日 4/20(金)

▽23G 3塁側32通路29列 連番2枚

▽40G 1塁側5通路8列 連番2枚


ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。


カツン地元東京!

東京ドーム初日!

亀ちゃんの
「HEY!とーきょーーーーー!!!」
を聞こうじゃありませんか♪

ぜしとも一緒に楽しみましょーーー!!


よろしくお願いします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2012Chain | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

