☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨センパイ!(4/2 Goスポ)

今日の野球、見れてないんで、
亀ちゃん&ゆっちがどーだったのかわからんのだけど・・・

北海道ライブでバクステツアー亀ちゃん不在、
体調不良ということを聞いてたけど、
野球では元気な亀ちゃんがいたっていうことで、安心♪

その人それぞれ感じ方が違うから、
ライブでも調子悪そうだったとか、いや元気だった!とか、
色々あるとおもうけど、
きっと亀ちゃんはパーフェクトなライブをしてくれたと思います!

kazumiも亀ちゃんのビジュには厳しいもんで(笑)、
他のチームkazuがカッコイイ!って言ってる時に、
えぇー!ということがあるしね(笑)


MLBも週末の夜中にやっと見て編集したけど、
ホント楽しそうで、テンション高くて、
THE 野球少年でほんっとに可愛かったーーー♪♪

でも、平日だと仕事だし、休日の昼間は出掛けてるし、
どーしてもオンタイム出来ないー。

はぁー。



さ、眠いけど、見るぞーー!


ジャンクション

ゆっちが原監督と握手!

亀ちゃんがセンパイみたくなってる(爆笑)


あ、Going!のOPが赤から水色になってる!
しかもgoinG!って(爆笑)

スタッフさん、遊ぶなぁー(笑)


亀ちゃん、前髪パックリだぁぁぁーーーーーーー。

しかも後ろ、髪ぴょこっと跳ねてるー!!!(爆笑)


目の下のクマちゃんが、がっつり黒く見えるけど、
笑顔がイイね♪

今日の中継キターーー!!

亀梨センパイ!!by 中丸くん

ぎゃははーーーー!!!


ゆっちー!!(爆笑)
坂本選手のあんぱん(爆笑)


亀ちゃんのインタビューする時のキリッとした視線♪

前髪もNOTパックリ♪

くぅーーーーっ♪♪
かっこいぃぃーーーーーーーー!!!

お肌もとぅるとぅるだし、なんか泣ける・・・

忙しい中、ホント色々頑張ってるね。
仕事だから当たり前っちゃーそうだけど、
kazumiとはレベルが違いますからー。


まゆ毛、いつもと違う?


DeNA、初勝利おめでとー!
地元だし、今までの最下位脱出、願ってます!

中畑さん、頼むぜー!!


フリップ持つ亀ちゃんの爪ーーー!!

ぶっしゅーーーーー!!

真ん丸でかわいーーー♪♪


江川さんコーナー、
亀ちゃん、めっちゃ必死に声でかくアピール(爆笑)



ボクシングになったので、後は明日見まーす。

明日から新年度!
新入社員がいるから、電車も混むかなー。

新社会人の皆さん、明日からファイトーーーーーーー!!



▽東京ドーム チケお譲りします。

初日 4/20(金)

40G 1塁側5通路8列 連番2枚


ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

