☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりのHEYとーきょー!

2115くらいかな

終了!

相方ちゃんと、相方ちゃんのリア友さんと軽く飲んで帰りです。

NOTヲタの方も楽しめたみたいで、良かった♪


が、電車で酔ってるのかこけまくり、転びまくりのおじさんがいて、
血まみれで怖い・・・



今日の亀ちゃん、
めっっっちゃびずあるバツグン!!!

今ツアー、kazumi的にはNo.1です!!

ぐふぉーーー!!

まーじーでヤバい!

ばーふぇくとーー!!

あくまでも個人的な意見ですがねー

しかも、亀ちゃんのびずあるに厳しいkazumiの(笑)



OPから、ぎゃぁぁぁー!で、
相方ちゃんが、kazumiがそこまで言うのはよっぽどだって(笑)

カッコよすぎ!

顔もヘアスタイルもサイコーでした♪

しかも、最初から最後まで、
ずーっとびずあるサイコー♪

あまりに好みすぎて、泣いたもん(笑)


ぎゃあーー!

きゃあーーー!

今日ヤバい!

今日いい!


この言葉を何回言ったか(笑)

カツンも地元東京ってことで、
テンションアゲアゲだったしー


OPの登場に壊れ、
rock onのグラサンに、やっぱキター!

首筋の美しさにぎゃはー!

オラオラカッコつけまくり、
アリーナとは違うカツンでした♪


そして、今ツアー初見の方が多かったのかな?
周りの反応が楽しかった♪


ネバオバも、たっちゃんがぞーさんしたくらいで(笑)

亀ちゃんも最後軽くお腹から下半身撫でたくらいの押さえ気味

さすがにエロは封印?(笑)

みんなそうかなー


亀ソロは、間奏のレーザーの後に、
ステージ上から亀ちゃんを挟むようにノーマルな一色花火がぶわぁーっと

最後は、ハーネスで吊られて上へフライング
そのままステージ下に捌けました

MCはグダグダ気味かな(笑)
相変わらずたっちゃんが自由だったけど

ひと恋、ベムクダリ、
福ちゃん、北川さん来てたからやっぱり(笑)

他にも尾木ママとか色んな方がいたみたいですね


歩道橋で、1人リフターがセンステ横花道に横並びだったのが新鮮


アンコは噂の気球で登場

どこて降りるんだと思ったら、
メインステでした

気球の他に、
連結された長い鎖のバルーンが気球の外側に上がってた

Wアンコ最後ハルカ!

きゃーん♪

ラストじゃないのに♪


最後までびずある崩れず、
客席にカッコつけたファンサをし続けるカツン、
亀ちゃん、たまらんかったー♪


クレーンは今日は入って無かったです


また明日楽しみ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

