☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

またもやお久しブリーフ▼


東京ドームラスト、
上げたつもりが上がってないしー!(汗)

そして現実に戻ったと思えば、月曜からまたもや余裕梨の仕事でねぇ・・・

一年で一番忙しいのが3-4月だから、しゃぁないんだけど、
夢の世界って、あっという間だね・・・



とりあえず書いてたやつだけあげとこ(笑)


2133終了!

クレーン梨

DVDカメラ、昨日だけかよーー!
予備日ないのかよー!

kazumi的には、ドーム初日のびずあるが一番なのにー!

結果、初日、2日目、3日目の順でした(笑)

髪結んでるヘアスタイルは、2日目が一番♪


2日目の亀ソロ、最初にスタンド上段から笑い声が聞こえたんだよね。

えぇー!今何!!と思ってたけど、
後から聞いたら男性が「亀梨カッコイイ!」って叫んだらしいね(笑)

そりゃそーだけどー!!
タイミングが間違ってるだろーがー!

DVD、この笑い声は入ってないといいけど・・・


Wアンコにワイズマイ追加!

恒例の、きーこえないー!
合唱!なつかすぃーーーーーーー!!

メディアがたくさんで、
MCで途中からシューイチマイクに代わったゆっち

シューイチカメラに会場全体でシューイチポーズ
来週の放送、きっと流れるね♪

が、日テレつながりでゴーイングもやろうってー。

ゴーイングカメラはなくて、シューイチカメラに(笑)

これは使っていただけませんかねぇ


中山秀さん、二回目のぎどーが(笑)

ポスターモノボケクダリ、
亀ちゃんからゾーさんいい始めた!




ドームWSも色々録画したけど、全部見てないんだけど、
このゾーさんが、MXで流れたっていうからそれだけは見た(笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!

さすがMX!!!GJ☆☆☆☆☆



kazumiは明日からGWで9連休なんです♪

やったぁぁぁぁーーー!!

怒涛の忙しさで4月はめっっっっっっっちゃ早かった!

今月頑張ったもん!
たまには自分を褒めてあげたい(笑)

だから新幹線での弁当は叙々苑にビール!(笑)


プラベの時間ほとんど梨だったから、
レコの録画もすんごいことになってる(滝汗)

容量はあるからいいんだけど、チェックが大変だぁー!



そして、今日明日のツアーラスト in 仙台!

お譲りいただいて参戦出来ることになりました。

今回は東北在住の方の当選がほとんどだったと思います。

そんな中、お譲り頂いて参戦出来るコト、
本当に幸せなことだと思っています。

いつもの会場の雰囲気とは違うだろうと思うし、
色んな方がいらっしゃることと思います。

この2公演、
今ツアーで繋いできた笑顔や想いをkazumiもカツンと一緒に届けて、
楽しみたいなって。

どんなCHAINでツアーラストを迎えるのか、
様子をお伝え出来ればと思っています♪

行ってきます!



余談ですが・・・

遠征荷物を会社の最寄り駅のコインロッカーに預けたんです。

そして、さっき総務から全社員宛にメールが・・・
キーワードが・・・

【落し物のお知らせ コインロッカー鍵】


急いでバッグを確認。
あ、鍵が無い・・・


kazumiでした(爆笑)




続きはゾーさん(笑)
節電バナープロジェクト

まさにドンピシャの位置(爆笑)
20120424-081000.jpg

20120424-081026.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

