☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国ツアー お疲れさまでした!

2015終了!

終わってから、ヤコバの
時間まで呑んで、
相方ちゃんと余韻に浸りまくってました

ほんっとに亀運梨のkazumiと相方ちゃんですが、
神様は見捨ててはいなかった!

今日亀ちゃんに見てもらえたぁぁ!

凸凹コンビなんで、
亀ちゃんの目線が上から下へ(笑)

二人してぎぁぁぁぁぁー!

キラキラなお目目、オーラバンバン!

あーやっぱり大好き♪


そして、最初から最後までハイフンの為に、
会場、お留守番組、
全てのハイフンへカツンからの愛情たっぷり♪

亀ちゃん、昨日ほどのぱっくりじゃなくて、
ヘアスタイルもふわっといい感じ


Birthで、
メインステにFAINALの赤文字

会場はきゃあー!だったけど、
やっぱりさみすぃー

ONE DAYは、今日も亀ちゃんに、脱がされなかったけど(笑)


亀ちゃん挨拶
この二年間、色んなことがあったと思います。
いっぱい泣いたよな
もう泣くなよ、ね。
俺達はちゃんと繋がってるんだから…

い今日みたいなステキな笑顔でいて下さい
神様は乗り越えられない試練は与えないと思います

日本中のハイフン、世界中のハイフン、
今日ここに来られなかった東北のハイフンのことも、
今日俺たちにくれたステキな笑顔で幸せにして下さい


アンコで、
バクステの上の壁に、
全国ツアーお疲れさまでした!
と横断幕


会場、スタッフさんとかに拍手の時、
今日来られなかったハイフンに拍手!って♪
忘れてた亀ちゃん(笑)

最初の最後に、大拍手!


亀ちゃん投げチュー連続後、


KAT-TUN最高!ハイフン最高!


とりあえず!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

