☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアスタイルチェンジング!(5/6 Goスポ)

GW9連休おわたーーーー!

仙台ヤコバで帰った日以外は、
毎日出掛けて、明け方レコ整理の毎日でした!(笑)

毎日ビール飲みまくって、休肝日梨!
制服のスカートキツそうだわ(汗)

あまりに不摂生し過ぎて肌がボロボロになりー、
フェイシャル行ったらおねーさんに怒られた・・・

ごめんなさーい!

いやでも、GW楽しんだぜーーい!!

明日から休みボケする暇もなく、
仕事も決算処理・・・大丈夫かしらん。

あはははは・・・



ジャンクション

おーーーっ!

ウワサの黒髪にチェンジングか?!



やっぱり黒髪だ!
真っ黒じゃないけど、かなりダーク。

短くなってるしー!

かわいぃいーーーーー♪

切ると可愛くなっちゃうんだなーこりゃ♪


まゆ毛太い?
色か?

ちょっとだけ痩せた?
もっと顔丸かったよね(笑)
さすがプロですな♪

目がちっちぇぇーー!

なんか疲れた顔してんなぁー。

HRプロジェクトの話で、ちょっとドヤ顔(爆笑)


GW中、浜スタに見に行こうと思ってたんだけど、
あまりに天気が良くて、日焼けしちゃうからやめた(笑)

これからの季節は、やっぱりドームですな!

今週の巨人×DeNA見に行きたかったーー!
残業DAYだから無理だけども・・・



HRプロジェクトキターーーー!!

「なんでこんな飛ぶのぉー!」

かわいぃぃいーーーー♪♪


前手ギュン、韓流にいそう(爆笑)


飛距離を伸ばす練習に、
「めっちゃ欲しいです、それ」って前に出る亀ちゃん(爆笑)

きゃははーーーーーー!!


フリーバッティング

「いやだぁー始まっちゃう」

きゃはーーーー♪

ユニフォーム姿で、女子出さないでください(爆笑)


出た!
「なんでこんな飛ぶのぉー!」

すげー笑顔♪

やべーー!
可愛過ぎるーーーーーーーーーー!!!


って、えぇぇーーー!!
来週かよーーーーーーーー!!

でも素人目にも、スイングが前と全然違うし、
楽しみだなー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

