☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛否両論のHEY番協

▽佐藤正樹(TV director) @ikasamotas

【昨日のHEY!HEY!HEY!について】
Twitter上で、嵐ファンの皆さまからクレーム多数。
主に…[歌唱中、観客の歓声と手が邪魔。]とのこと。

不快な思いをさせて大変失礼いたしました。。。
あのスタイルで18年目のHEY!HEY!HEY!。
みなさん、ずっと思ってたのでしょうか…



へぇーとか思っちゃったり(笑)

HEYだけじゃないよね、こーいうの。


今までも他グループでもあっただろうに、
嵐担さんは、さすがに数が多かったのかしらねー。

kazumiも昨日の嵐ちゃん録画したの見たけど、
まぁ番協だしそんなもんじゃ?と思ったけど(笑)


TVの前で見てるファンからすれば、邪魔なのは間違い梨!
せっかくの歌番組、ガッツリ見たいもんね♪

番協さんからすれば、盛り上げないと怒られる(笑)
キャーキャーも番協の仕事なんでしょうし。

こういう歌番組の番協は年齢的にアウトなんで、
行ったことないですがねー。

あはははは・・・


アーティストからすれば、「番協さん=ファン」が目の前にいると、
やっぱりテンションも上がるだろうと思うし。


カツンなんて、ぜってーそーでしょ(笑)


オラオラ度が明らかにちげぇ(爆笑)


カッコつけ度が明らかにちげぇ(爆笑)



番協も、賛否両論だけどー、
歌番組で見られるのはどっちにしろうれすぃーけどね♪

ま、せっかくのカメラアングルで顔が隠れちゃったりなんぞあるし、
それだけは勘弁して頂ければー。

ポジポジ精神♪(笑)

あ、全ての歌番組でこれだとまた違うけどもね(笑)



さーさー残業DAY、
終わった後の居酒屋を楽しみに頑張るぜー!

きゃははーーー!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

