☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションアゲアゲ!(5/13 Goスポ)

ジャンクション

おーーーっ!!

俺俺ヘアスタイルーーー!!

かわいぃぃぃーーーーー♪♪

はぁーーーーん♪

結婚式帰りなだけに、色々妄想♪
きゃはっ♪



ちょっ!

いきなり、
出た!ホームラン!かと思ったわー!!

ホールインワンかい!
ビックリさせないでください(笑)


お肌の調子がイマイチなのは、
やっぱり忙しいんだろうねぇ・・・

とぅるとぅる感無いもんなぁー。

目も窪んでる?浮腫んでる?
おつ亀なカンジは否めませんな。



亀ちゃんHRキターーーー!!

「ぜひぜひ!」
めっちゃうれしそーなドヤ顔(爆笑)


ワイプの前髪の乱れが、
ゆっちのナイキ前髪と同じくらい気になる(笑)


ハイまたキターーーー!前手ギュン!
やっぱり韓流っぽいんだけど(爆笑)


「なんでこんな飛ぶのー!」
はしゃぐ亀ちゃん、興奮してる亀ちゃん(爆笑)

可愛過ぎるーーーーーーー!!!


ワンバンでフェンス直撃のドヤ顔(爆笑)

ひぃぃぃぃーーーーー!!!


「今シーズン いきます」
あのドヤ顔(爆笑)

んもぉーーーー!!!

可愛過ぎるっつーのーーーーーーー♪♪


「もったいないのがわかるー!」
ぴょんぴょん亀ちゃん(爆笑)

間違いなくチームkazuの悲鳴がぁーー!!


ちょーヤル気マンマンになってる!
テンションアゲアゲ!!!(爆笑)


ひゃはははははーーーーーーーー!!!

空振りでくるりん!

かわいぃぃーーーーーー♪


「ここで入れたい」

ま、まじすかーーー!!!

やっべ、エローーーーい♪(爆笑)

頑張ってるのに不謹慎でごめんなさい(笑)


おーーーーー!!

おしーーーーーーーーっ!!

打球伸びたなー。


亀ちゃん、めっちゃ嬉しそう!

「今シーズン 絶対いきますよ!」

ドヤ顔キターーーーーー!(爆笑)

こういう自信って重要!


でもホントプロのアドバイスってすごいね。

それを掴む亀ちゃんも、やっぱり野球少年だわー♪

ホントにHRいけそうだね!

亀ちゃんの「やったぁぁーー!」っていう笑顔、
ビールかけ、信じてるからねー♪

ノッてる今、早く打っちまえーーー!!

チームkazuも、ビール用意して待ってるからーん♪
kazumiはビールは2ケースは常備してまーす!

かけるのは勿体無いから、打った瞬間からビール飲んでお祝いするよー♪

夜中でもガブガブと(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

