☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけ・・・不足

うえぇぇーーん!!!(泣)

なんでCMやってくれないのーーーーーーーー!!!



「もう、とろけた?」

って・・・

とろけられないよぉーーーーーーーー!!!



ということでー(笑)

KIRIN 午後の紅茶・エスプレッソティー新商品

贅沢クリームラテ」5月15日(火)本日新発売!


生クリームを使用した贅沢仕立てのエスプレッソティー
とろけるような濃厚でなめらかな味わいをお楽しみください


KIRIN公式TOPに新画像♪

前髪重めで、ちょっとアゴ上げたのがかわいぃぃーーーーー♪


が、生クリーム入り・・・kazumi苦手・・・(汗)



CM展開は梨とのことで、残念過ぎるーーーーーーーー!!

亀ちゃんに「もう、とろけた?」って言ってもらわないと、
とろけられないよぉーーーーーーー!!!

とろけ不足だわ!!(笑)


動く「とろけた?」をお願いしたーーーーーーーーーーい!!

じゃないと、カラダがとろけられなーーーーい♪(爆)



余談ですが・・・

今日残念ながら歳取るんですが、
両親からそれぞれ来たメールの一文。


おとん
「心が若ければ、歳なんて関係ない!大いに遊ぼう!」

おかん
「遊び呆けてるkazumiを支えてくれる○○ちゃん(旦那)に感謝しなさいよ!」


両親にkazumiが遊びまくってるのがバレてる(爆笑)


日曜日、後輩の結婚式に参列して、初心を忘れちゃいかん!と思い直したのに、
もうすっかり忘れてるし(笑)


今日だけのジャニ動画、見るの忘れないようにせねばー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

