☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりCHAINサイコー♪(少クラプレ)&アレですね?

今日はコレを楽しみに仕事頑張ったーーー!(笑)


WORKSキターーーーーー!

OPのあの音・・・


うわぁぁーーーん!(泣)

またライブ見たいよーーー!!

ライブ行きたいよーーー!!

もう懐かしーとか思っちゃってるじゃないかぁぁーー!!


▽BIRTH

全員の「君を探すー」
初めて見た(笑)

いつも亀ちゃんガンミだからー♪


▽LOCK ON

オラオラキターーー!

ピッチピチキターーー!!!

きゃはっ♪


▽ネバオバ

あーん、やっぱりソロは梨なのーー!

わかっちゃいたけど、残念!


▽ギミギミ

きゃぁーーーーん♪♪

かっこいいぃぃーーーーー!!

このセンステムビステ祭り、
サイコーーーーーーー!!!!!!


▽勇気の花

うるうる・・・(涙)

でも俺チョー亀梨(笑)


つか、みじけぇーーー!!!

3分ちょいしかない・・・

たっぷりって・・・せめて5分欲しかったなぁ・・・



が、その後の光ちゃんのポップジャムでキターーー!

きゃははーーー!!

もっさいーー!!!

が、めっちゃかわいいーーーー♪


光ちゃん、SHOCKの映像流れてすごい!
さすが!

ドリボも、ぜし少クラプレで流してくださいねーん♪



そして、oleで聖が「大好きなモノの撮影」、
ゆちぺでは「今日は5人での撮影」ってコトは・・・

アレですね??

アレしかありませんよね???


ひゃほーーーーーい♪


ハイフン、いい子にしてお知らせ待ってまーーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

