☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月カメ生活

昨日、玉ちゃんがジャニーズ初で、
「いきなり!黄金伝説」一ヶ月一万円生活に挑戦!と話題になりましたねー。

玉森だけに、玉ねぎって・・・(笑)


レシピが気になりますなー!

我が家もネギ系は大好物で、杏ちゃんじゃないけど買い物したら必ず買うからね(笑)
長ねぎも玉ねぎも。



これ亀ちゃんだったら・・・

亀梨だけに、一ヶ月動物のカメと生活!とか?(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!



24時間、絶対一緒にいなきゃいけなくてー。

副音声でも、膝の上にちょこんと乗ってたりとか、
なんなら肩とか頭の上とか(爆笑)


俺チョー亀梨で、歌って踊ってるんだけど、
ポッケから亀が出てるとか(爆笑)

あ、亀ちゃんの亀が出ててもいいけど♪(爆)

きゃははーーーーー♪♪



と思えば、ゾウ亀みたいなでーっかい亀と一緒で、
なぜかリードつけて散歩してるとか!

てくてくお散歩♪

ひゃははーーーーーーー♪



食べ物じゃないから、お得意の料理が出来ないけどー。

あ、スッポンなら出来るのか?(笑)


食べて亀ちゃんの亀が元気になって、
起床のVTRにモザイクかかってたりして(爆笑)

ひいぃぃーーーーー!!(爆笑)



ま、そんなこんなで玉ちゃんのを楽しみに、
ぜし亀ちゃんも一ヶ月生活やって欲しーーーーーっ!

大好きな木村兄さんもやったことですしね♪



チームkazuなら「亀ちゃんと一ヶ月一万円生活!」なんて、余裕よーん♪

一ヶ月じゃなくて、一生一緒でも♪
にゃは♪


でも、ずっと一万円生活はイヤだなぁー(笑)

庶民のkazumiはいいけど、
亀ちゃんが節約!節約!とかいうのあまり見たくなーい!

キラキラが無くなっちゃいそう(笑)




余談ですが・・・

スマホの待ちうけ、ずっとスタライ亀ちゃんにしてたんですよ♪
ガラケーの時みたく、さすがにどーんと亀ちゃんじゃないんだけども(笑)


が、ここんとこずっと浮気してます・・・

亀ちゃん、ごめん!!


誰かっつーと・・・



トミー・リー・ジョーンズです!!


え・・・?(笑)

いや、マジで!


MIB3の黒トミー♪

ステキーーーーー♪

昔から大好きな俳優さん♪


知らない方でも絶対わかるキーワード!

・サントリー缶コーヒーBOSS

・レインボーマウンテンのCM

・宇宙人ジョーンズ


ね、わかるでしょ?(笑)

おじーちゃんなすっかりベテランの俳優さんです。
でも、カッコイイ!!日本大好きでお茶目だし♪


BOSSのCMも何年やってんだろ?

初めて見た時、「トミーがぁぁーー!!」と、
我が家じゃ衝撃でした(笑)



MIB3

ウィル・スミスとの名コンビ、楽しみだー♪


亀ちゃん、トミーだからちょっとの間ゆるちて♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

