☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム de ギャラクシー賞

「カレースープください」

ATARUを見ていて、
いつもカレーうどん食べたいと思うのはkazumiだけじゃないと思われます(笑)

今日、kazumi的にはめっちゃ寒いし、
思わずランチは中居兄さんのカレーうどんにしちゃったー。

たまに食べたくなるカップラーメン系(笑)



そして、昨日。

ギャラクシー賞
第6回マイベストTV賞グランプリ

第1位
妖怪人間ベム(日本テレビ) 937票


“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”
といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。



おめでとーーーーーーーーーーっ!!!

ヲタ以外にも受け入れられたベム梨だったもんね♪

男性陣にも好評だったのが、うれすぃー♪


大きなスクリーンで見られるベム、
待ってるからねー♪



そのベムの河野Pやサキタハジメさんをはじめとするベムチームが、
今年の24時間TVのドラマスペシャルを手がけると!

車イスで僕は空を飛ぶ


主演は、ひっさびさの金髪みいこ。

メンバーからヒカれるキンパ(笑)

10年前と変わらぬキンパビジュは、すごいと思う!
ジャニって若いなぁー(笑)

役者みいこ、ヒジョーに楽しみです!



亀ちゃんの「ユウキ」思い出すなぁー♪
2006年だよねー。

ロン毛だったなぁー。
あの頃、まだスキッ歯だったよなぁー(笑)

鏡の前で、歯ブラシを前歯に縦にあてて磨いて「痛っ」みたいなシーン、
すんごい覚えてる(笑)

見たことない方は、ぜしー♪
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD] ¥2,793



小悪魔といえば二宮君とか by 亀ちゃん


W和也好きとしては、うはー♪ですわ!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

