☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手助けしますぜー!(世界亀の日)

今週から、山手線やら地下鉄の車内ビジョンが、
お裸ラムダッシュからスカルプに変わっててー♪

かなり流れてるので、絶対通勤で見られるのが得した気分♪
にゃはー♪



本日、5/23!

チームkazuが祭りの日!

誕生日以外にも祭りの日があろうとはー!!

ぎゃははーーーーーーーー!!

まさかの23日って、すげーーーーーーっ!(笑)

しかもkazumiの誕生月だから、
これからきっと忘れないわーん♪



世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。

亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。



亀ちゃんについて、もっと知りたいしー♪

亀ちゃんの亀は、もっと知りたーい(爆笑)


亀ちゃんに敬意は払ってるしー♪

よし!
じゃー、亀ちゃんの繁栄の為に、頑張るか!!


いつでも手助けして、あ・げ・る♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

その遺伝子を残さないとーーーーーーー!!

はぁーーーん♪



ちなみにこのサイトによると・・・

▽キスの日

▽ラブレターの日



ということは・・・



亀ちゃんの繁栄の為に頑張る前に、
いっぱいチューして♪

その抑えきれない亀ちゃんへの気持ちをラブレターにすればいいのね??

ひゃはーーーーーーー♪♪



他に、「日本記念日協会」によると・・・

って、こんなんあるんだー!(笑)


▽チョコチップクッキーの日

▽不眠の日

▽国産小ねぎ消費拡大の日

▽乳酸菌の日



ということは、亀ちゃんと・・・


おやつにチョコチップクッキー食べながら、
乳酸菌ドリンク飲んでー♪

繁栄の為に頑張るから不眠になってー♪

小ねぎでオサレディナーしてー♪

チューチューして♪


くぅーーーーーっ♪♪

頑張るーーーーーーー!!!(笑)


チームkazuにとっては、
「世界亀梨和也の日」だもんねー♪

きゃははーーーーーーー!!

溺愛、バンザーーーイ!(笑)
節電バナープロジェクト


亀ちゃんが亀って、これしか思い浮かばなかった(爆笑)

なっつかすぃー!

NEC_0186.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

