☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの「俺俺」の存在感!

俺俺の著者
@hoshinot 星野智幸さん

今日のツイに・・・


▽一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。

▽編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。



きゃーーーーん♪

原作をまだ読んでいないので、
ストーリーがわからんのだけども。

やっぱりキャストは一人なの?

こりゃ大変だわねー!


亀ちゃんの存在感!

うれすぃーお言葉♪

画面からあふれ出し始めたら・・・

チームkazuのカラダもあふれ出しちゃうー♪(爆)


何人もの「俺」を演じつつ、カツン、Goスポ等々、
ホントに何人の亀ちゃんがいるんだーーー!!!

思ってる以上に精神的、肉体的にも大変なんだろうなぁ・・・

でもより一層楽しみになっちゃったわーん♪


明日も深夜まで・・・だよね♪

皆さん、頑張って!!

チームkazuの愛を届けてーーーー!!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

