☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちもドラマおめー♪

数日前から、出てるとこには出てましたが・・・(笑)

発表キターーーーーーーー!!

ロバ丸、同時発表とはいかずー!残念!





フジ公式

2012年7月より毎週土曜日23時10分~23時55分

『土ドラ』第2弾は東村アキコ原作の漫画「主に泣いてます」!
主役はドラマ初出演で初主演となる菜々緒!相手役は中丸雄一(KAT-TUN)!

相手役、泉に恋してしまう真面目な美大生・赤松啓介を演じるのは、
中丸雄一(KAT-TUN)に決定!!

その菜々緒の相手役は、
フジテレビ今年1月クールのドラマ『早海さんと呼ばれる日』で
早海家の三男・馨役を好演した中丸雄一(KAT-TUN)に決定!!

中丸は美大に通う性格的にはやや押しの弱い学生・赤松啓介を演じる。
赤松は、美大教授・青山仁の絵画教室で、単位と引き換えに講師を務めることに。

そこで、仁の愛人・泉と出会うものの、
泉の美貌を意識しつつそれを否定しながら、
次第に逆らえない力で泉に魅かれていってしまう役どころ。

中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、
彼の特技である絵を描くシーンにも是非注目したい!!


○キャスト起用理由

赤松啓介役の中丸雄一さん。

赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み、
灰汁の強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、
言わば不思議の国のアリスのような存在。

中丸さんは、
繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。

更に視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、
この作品世界に入り込んで頂きたいので、
中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かして頂きたいです


週刊モーニング


ゆっち、相手役とはなかなか美味しいんじゃーーー!!

原作じゃメクセっ毛に眼鏡をかけてるって、
さードラマじゃどうなる?♪

恋愛モノ、美大教授、
楽しみだーーーーー♪


菜々緒、ドラマ初出演で初主演、すげーなー。
大丈夫なんでしょうね???(笑)

個人でもこうやって活躍してるのを見ると、うれすぃーーー♪

さー次の発表は・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

