☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副音声びずある♪

まだちゃんと見られてないんだけど・・・


びゅーーちふぉーーーーーーーーーー!!!!


カッコイイっつーよりも、
美しーーーーーーーーーーっ!!


そのままライブ出来そうなびずある♪

ステキングーーーー♪

そして、NOTパックリ(笑)


俺俺撮影が早く終わったから、
きっと多少は時間あったんだろうねー♪

東京エキストラ、応募はしましたけど、
予定通りハズレましたけどもねー(笑)

もうエキストラ出ないままクランクアップしちゃいそうだし、
参加出来た方、ホント貴重なうれすぃー記念だね♪


ドームでの巨人戦、来月は見に行く予定があるので、
その時に亀ちゃん副音声だったらうれすぃーなー♪

ま、亀運梨のkazumiのことですから、
いない可能性大(撃沈)



タモステ、kinkiのバックのカツン、
ガリガリ亀ちゃんひさびさーーー!!!

そして、
青い感じのせくすぃーアピールがたまらん!

くぅーーーっ♪


ちなみにキンパみいこ、
あらしっくさんの中でも賛否両論らしいですが(笑)

kazumiは、スキですよー!

まゆげもキンパにしたら、バランス悪いだろし、衣装も可愛かったし、
歌終わりの横顔なんて外人の子供みたい。

にしても、
芝居の役でよくビックリするヘアスタイルするなぁ、にのみあさんは(笑)



そして、今日の亀ラジは新曲流れたんだよね!

カツンらしい、ガツガツしてるとかー!

きゃぁーーん♪


外にいるんで、聞けてませんがね・・・

ぬぉーーー!!


ま、妹の為ですからーん♪
明日、結婚式なんで、色々と準備♪

先日も後輩の結婚式だったし、
懐はさみすぃーけど(笑)、
嬉しい温かい気持ちでイッパイです♪

ねーちゃん、泣かないぞ!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

