☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久しブリーフ▼

日曜、妹の結婚パーティーが無事終わり、
今週は仕事と家族のモロモロがありましてねー。

すっかり放置しておりました(汗)


いやー妹の結婚パーティーは外国式というんでしょうか。
今までとは違ったカンジ。

旦那さんが外人さんなんで、お友達もみんな外人さん祭りでした(笑)
ご両親も初来日!

kazumiは全然英語話せないんで、あくまでも日本語を通したったー!

妹とおとんが英語話せるんで、
すぐに「何て言ってんの?」と聞く始末でしたがね(笑)

お料理の担当の方が、
サッカーのウッチーこと内田選手似でカッコイイ♪

旦那も似てるって言ってたくらい♪

妹のサポートで、色々その方とやり取りしてたんで、
ねーちゃんテンション上がりましたけどもー!!

ぎゃははーーー!!

kazumiが好きな系統のお料理だったから、
今度お店に食べに行くんだー♪

下心なんてないってばぁー♪

ウソウソカワウソーーーーー!!

きゃはーー!!


そして、日本人のお友達にご挨拶してたら、
「妹さんか友達かと思いました!」って言われちゃったー♪

ま、メイクもヘアスタイルもいつもと違って化けましたけども(笑)

ヲバはお世辞も素直に喜びます(爆笑)

隣で旦那が、(´‐ω‐)こんな顔してた(爆笑)

妹と似てないせいもあるんだろうけど、
どーみても年上のねーちゃんですけどもー!!

妹も彼も幸せそうで、ねーちゃん嬉しかった♪



で、帰ってからも飲んでたんで(笑)

Goスポはチラッと見たカンジで、未だに見られて無いんだけど、
疲れは隠せないけど、やっぱりオトコマエーーーーー♪

目がキリッとして、ステキングでした♪

やっと今週PJ復活♪

楽しみーーーーーーーー♪



そして、ギャラクシー賞授賞式!

もしかしたらー!!!と思ったけど、
亀ちゃんは俺俺でしたねー。

本当におめでとうございまーす!!

今後のアレのご報告、待ってまーす♪




そして、新曲振り付け!

ちゃんとカツンゴトには突いてイッテますよーん♪

あはーーん♪


振付師 MASAKIさんブログ
気持ちいい天気

前回の東京ドームで振り付けやらせてもらったヤンチャな中2病の(笑)田中君と
もう一人ヤンチャな亀梨くんの勢いと中丸君の天然そうなキャラ、
上田君のクールな感じ、田口君の優しい雰囲気がいい感じでクロスフェードしてて、
楽しい現場だった

曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!

っていう印象ですw



ZEEBRAとかやってるって!
やべーめっちゃ楽しみー!!!


今までもカツンの名前出てるし、褒めて頂いてるし♪
聖ソロの振付もそうなんですなー。
っぽいのがわかる(笑)

2012-04-22「KAT-TUN LIVE

2012-02-06 「MYG

2012-01-30 「今日はやったよ、、うんよく頑張った!!


プロフィール見ると、昔に嵐ちゃんの振付やってるのがビックリ!

kazumi、大体踊れますからー!
カツンって、亀ちゃんガンミしちゃうから、意外と覚えてないかも(笑)


カツンの新曲では、NOTジャニっぽいってのがーー!!

むふふふふぅーーー♪


「好きなアーティストは?」に、
きっとカツンも仲間入りしてくださるんでしょ??(笑)



6/22(金)タモステで初披露ですな!

くぅーーーーーっ♪♪♪

カツン祭り、待ってるどーーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

