☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画化キターーー!

家族でモロモロあって、放置気味ですが、
これだけは言いたいーーーーーーー!!



やっと・・・

やっと発表キターーーーー!!

ベム映画キターーーーーーーー!!

うれすぃーーーーーーーーーーー!!!


亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開
オリコン

昨年10月より日本テレビ系で放送された、
KAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ『妖怪人間ベム』が映画化されることが13日、
わかった。

人気アニメのドラマ化決定当時は大きな波紋を呼んだが、
いざ放送が始まるや平均視聴率15.6%(最高視聴率18.9%)と高い支持を獲得。
亀梨にとって主演ドラマの映画化はこれが初めて。
12月15日の全国公開に向け“亀梨ベム”は「はやく、妖怪人間になりた~い!」
とベラ(杏)、ベロ(鈴木福)との再タッグに心を躍らせる。

約1年ぶりに妖怪人間として姿を現すことになる亀梨は
「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです」と彼らの“今”に興味津々。

杏は「さらに迫力あるベラを演じたい」と意気込み、
福くんも「僕はアクションが大好きなので、
何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と、
クランクインを心待ちにしている


“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」
スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化
(12月15日公開)されることが13日、分かった。
“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。
人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、
映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。

杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、
福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」
と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、
迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。

亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。



今朝、おはよんでは見たけども、WSも流れるかなー♪


俺俺から映画連投ですね!

ベム映画が先に来ると思ってたから、びっくらこいたけど(笑)

よく考えれば、福ちゃんの夏休みでベム映画撮影、納得ですな!


「公式サイト 映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW

コメント掲載中♪


主題歌は?気が早い(笑)

特番的なのもあるだろうしー♪

ZIPとかズムサタとコラボもありますよねー!!

ゴチもベム一家揃って出るよねーー!!
ベラがいるんだから、ぜしーー!!

見たいぃぃーーーーー!!

完成披露試写会、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶、
絶対行くどーーーーーー!!

これでやっと、フォトブックも発売する?

あらゆる妄想がぁー♪

きゃは♪



亀ちゃん、俺俺からベム、そしてドリボ、
Goスポもあるし、どんだけ忙しいんだっつーのーーー!!

頑張らないわけはないのはわかってる!

だから、もんのすごーーーく楽しみに待ってる♪

きっと短時間で、ベム体型にするんだよね!
もっと痩せないと(笑)

いや、忙しさでやつれちゃうかな・・・
それは心配なんだけど・・・

でもー、ベムからのカズヤ、
それも考えるだけでハナヂ出るぅーーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!



バタバタしてても、
「TO THE LIMIT」のSP盤も、ちゃんと予約したどー!

CHAIN・・・

またライブで会いたくなっちゃうよぉーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

