☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDIT×カツンライブCM

やはりSOLIOのCM解禁のWSでしたねー!!

BANDITだけ(笑)


kazumiはまだ見れてないんだけど、
まさかのカツン×SOLIOのライブになってるとはーーー!!!

昨日、それもアリでしょー!とエントリーしたばっかりなのに(爆笑)


CM、CHAINツアーで撮ってくれれば良かったのになぁー♪

あ、でもウチワにペンラはダメか(笑)

ジャニライブじゃなくて、アーティストっぽいライブ感じゃないとダメか(笑)

しかも、ライブはアイドルオーラがガンガン出てるから、
SOLIOが霞んじゃうー!!

スズキ様、ごめんなさい!
それは仕方無いのぉー♪

きゃはー♪


観客になりたかったと思ったアナタ!

ハイフンの一員ですね♪

せーの!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!!!

あーライブ行きたいぃーーーー!!!



フェロモン全開って(爆笑)

確かに、画像見たらギラギラ亀ちゃんだったー♪
目が据わってるカンジしたけど(笑)


お昼くらいには、
サイトのCMも見られるようになるかなって期待したけど、
やっぱり焦らしプレイみたいですなー!



▽KAT-TUN“秘密のライブ”を決行
サンケイスポーツ

人気グループ、KAT-TUNがスズキの
「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM
「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、
ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。

LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、
亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、
数百人の観客も大歓声で応えた。

 CM撮影とは思えないライブの迫力。
長時間の撮影だったが、
限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢に
スタッフも感動したという。

タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。


▽KAT‐TUN 新CMは衝撃的!
デイリー

人気グループ・KAT‐TUNが出演する、
スズキの小型自動車「ソリオ」特別仕様車ソリオ バンディットの最新CM
“ILLUMINATION”編が、19日から全国で放送される。

 巨大なスクリーンを照らす、無数のムービングライト。

5人が歓声に応えながら躍動する映像は、ライブステージそのものだ。
史上最強の小型自動車とKAT‐TUNが生み出す衝撃的なCMから目が離せなくなる。

 また、東京・六本木ヒルズに
「SOLIOBANDIT CAFE」が29日から7月8日まで期間限定でオープン。
ソリオ バンディットや、ポスター等でKAT‐TUNが着用した衣装などが展示される。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

