☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いぜ、ベム!






▽ベム脚本の西田さんブログ 「胸毛コンプレックス

ナイスセンスなブログタイトル!!!(笑)

●映画【妖怪人間ベム】

ちなみに、内容に関して驚くような噂が流れていますが

そのような事実は一切ございません。

観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を

監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。

ご期待ください!


●【今日も打ち合わせ】

ただいま朝6時。

今帰宅しました。

最近は朝までの打ち合わせがわりと多く・・・。

さぁ大詰めです!

熱いぜ、ベム!



わざわざウワサについてもコメントしていただいて・・・

本当に申し訳ないです!!

チームkazuは、誰一人信じてませんでしたから、ご安心を♪


スタッフの皆さんのベム愛、相変わらず感じるーーーーー♪

あはーーーーーん♪



さー今日はタモステーーーー!!!

いやっほーーーーーーーーい♪♪

オンタイムは出来ないけど、楽しみ過ぎて早く家に帰りたーい♪


出演者5組って少なくない?

ミニステもトークも期待しちゃう♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。