☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人がイケメ過ぎてるー!(6/22タモステ)

モロモロあって、やーっとタモステ見られたぁーーー!!(激遅)

初見楽しみにしてたので、
ツイもブログも見ずにガマンしてたーー!


ミニステは、あっちゃんだけだったのかぁ・・・

むーん、残念。

前に、お付き合いでAKB見に行ったことあるんだけど、
あっちゃんは、やっぱりオーラすごくて可愛かったなぁー。


カツンキターーーーーーーー!!

恋焦がれてお待ちしておりました♪

あれ、これが衣装なん?

私服感すごいけど(笑)


平均年齢27歳・・・そんなになったんだねぇ。

そりゃkazumiも歳取るわ(笑)



1曲目!

ぎゃぁーー!!!!

グラサンキターーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーー♪

これよこれーーー!!

オラオラ亀ちゃん♪

俺チョー亀梨♪

これを欲してたのよぉーーーーーーー!!!


☆で始まるんだ♪


マジで5人ともチョーイケメン♪

かっこいぃぃぃーーーーーー!!


ん?なんか音悪くない?

割れてるっつーか、ガサガサっつーか・・・


CHAINイヤモニ♪

イヤモニはいらないから(笑)、
このイヤホン欲しいなぁーー♪


キターーーーーー!!
グラサン取ったーーー!!


はぁーーん♪

鉄板なこのお顔の角度♪


先週のGoスポ、まだちゃんと見てないんだけど(汗)、
亀ちゃん髪切ったん?

ま、長すぎても短すぎてもベムに支障が♪


確かにジャニっぽくない曲とダンスですな(笑)

これはカツンにしか歌えない、踊れない!!

ライブで見たいーーーー!!


フルじゃなかったのが残念・・・

トークもトーク中も、
亀ちゃんあんまり映ってないし、編集はサックリだな(笑)


歌番組でフルで見れますよねーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

