☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょこんっ♪(6/24 Goスポ)

ジャンクション

「生出演!」

なんかすっごいお坊ちゃまっぽくてかわいーーっ♪



はぁーん♪

タモステでグラサンかけてオラオラの人と、
同一人物とは思えない可愛さ♪♪

あら画面にトゥーリミ発売(笑)


今日、めっちゃ白くない?
顔つきもシャープになった気がするし、着々とベム仕様かな♪

亀ちゃんだけネクタイしてて、
ノーネクタイがあまり好きじゃないkazumi的には、テンション上がるわーん♪

髪切ってないのか?
タモステは、カツン仕様のセットしてたからかしらん?

うひひ♪


ワイプの下目線のあの目が、
チームkazuは絶対好きなハズだ(笑)

ものっすごいおつ亀な目してるけど、
頑張ってると思うと愛しーーーー♪



亀ちゃんPJキターーーー!!

原監督ってば、亀ちゃんに甘い(爆笑)


フツーに「レフト」とか言われて、
取れなかったら、前に突っ込めとか言われて(爆笑)

巨人の選手でしたっけ?
裏方さんでしたっけ?

いやいや、アイドルなんですけど(爆笑)

間違えた、スーパーアイドルだった♪


そんな亀ちゃん、
ユニフォームが腰から出ちゃってますけど!!

きゃははーー!!


次はジャンピングキャッチからのーー!!ドヤ顔(爆笑)

足ぴょこんっ♪
かわいぃぃぃーーーーーーー♪♪



HRプロジェクト、稲葉さんのキターー!

北海道パワー注入!って・・・

注入には、あのポーズでしょーー!!!(笑)


HRからのスタジオの上田さんを見るニヤニヤ顔!!

たまんねーーー!!

さーHRの行方はーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

