☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装合わせキター!

昨日の亀ちゃんの激美白、シャープなお顔を見ると、
ベムがいよいよってカンジ♪

はぁーーーーん♪

ベムに会えるんだぁーーー!!(感涙)

ベム一家に会えるんだぁぁーーーーーーー!(号泣)







スタッフの皆さんも、愛すべきベム作品に向けての準備が着々と♪


そしてー!

ウメブロ(特殊メイクアーティスト梅沢壮一さん)

・映画「妖怪人間ベム」お祓い。

&衣装合わせ。


これはベム一家のと考えて宜しいんですよね??

きゃはーーーーーーー♪


いよいよーーーーーーー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




そんな中、またまた次の発表がきっと今週にはあるんだろうなぁー♪

諭吉の旅立ちの日の発表が(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

