☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ裏山♪

今日は、フラゲの方も多いのかなー♪

裏山♪

kazumiはあまずんなんで、明日だけども、
早くPV&メイキングが見たーーーーい!!

ま、今日は時間無さそうだから、明日でヨシとしよう(笑)


そして、歌番組もお願いしたいーー!!

どーなってますのーーーー!

フルで歌って踊るオラオラカツンが見たいよぉー♪




午後Teaアリ!亀ちゃん祭りだったのに、
月曜になったら変わってるトコ多いー。

間違いかと思って、今朝も見たけど終わってたぁぁぁーーー!!

駅のホーム、構内にどーんとポスターあったのにー!

通勤の朝晩は、使ってる駅がどーしてもラッシュで撮れなくて・・・

撮ってやるー!と思ってたら、おわたぁーーーーー。


これだけ撮った(笑)

節電バナープロジェクト

午後teaのHPと同じ写真でも、
外で見るとテンション上がるのはナゼかしらね♪

1340314337745-1.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

