☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO BANDIT CAFE 明日OPEN!

ランチがたまに自席だと、ネット三昧出来ていいわーん(笑)

そういや明日からOPEN!

開催中、行ければいいなぁー♪


6月29日(金)~7月8日(日)
ヒルズ カフェ/スペース 11:00-23:00

六本木ヒルズ SOLIO BANDIT CAFE

▽オリジナルメニュー
「ソリオ バンディット」オリジナルバーガーやオリジナルスイーツ

写真見ると、全てにBANDITの文字が(笑)


▽「ソリオ バンディット」オリジナルタンブラーを数量限定で販売します

これ、前はBANDITだけど、見えない後ろはどうなってるのかしらん?
まぁカツンはいないよねー。


▽「ソリオ バンディット」の展示のほか、TV-CMの放映や機能紹介の映像も放映

SUZUKIの方には、
「TVCMに出演のKAT-TUNの スペシャルメッセージビデオや新CMを放映」ってあるけど、
このスペシャルメッセージビデオが見たいんですが、あるんですよねー!!

お立ち寄りするだけで、カフェしなくても見られるのかしらん(笑)


きっと早速行く方もいるだろうね!

お知らせ待ってまーす♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

