☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばレバ刺し!

BANDIT CAFE、
KAT-TUN仕様のソリオもスタンバイしてるみたいですね♪



亀ゴトエントリーじゃなくて、スミマセン!

記念に残したくて・・・(笑)


昨日、ラスト牛レバ刺しー!

ホルモン刺し3点盛り♪
DSC_0250.jpg


別でレバ刺し単品頼んだけど、テンション上がって撮るの忘れちゃった(笑)

これで1200円くらいなんだけど、安いでしょー!
しかも、ウマイ!

焼き物もめっちゃ美味しいし、
他の店ならもっと高いと思うし、この店、コスパがすっごいいのでお気に入り♪

kazumi的には、JJ苑よりも美味いと思ってます(笑)

旦那としか行ったことないから、
相方ちゃん、亀友ちゃん、今度行こうねー♪


大昔の若い頃(笑)、貧血気味だったのがあったし、
大好物だったから、焼肉屋では必ず食べてたし、月イチは焼肉屋行ってたし・・・

ぶっちゃけ、ごま油と塩のタレの味しかしないって言う人もいるけど(笑)、
美味しいトコは、タレに負けないレバーの味があるのよねー。

あの独特の食感と香りが大好きだったのに、
6月で終わっちゃうのよね・・・

かなすぃーー。

今月は、3回レバ刺し食べに焼肉ですわ(笑)
食い過ぎ飲み過ぎ、ヤバイな・・・

来月から気をつけます!(笑)



亀ちゃんと焼肉屋行きたいなぁー♪(ドサクサ)


「ねー今日で最後だよ!食べなよー!」

『俺いいから、kazumi食べていいよ』

「ホントに全部食べちゃうよ?」

『いいよ。俺は後でkazumi食べるもん♪』


いやぁぁーーーーーーーん♪

きゃははーーーーーーー!!



さらば、牛レバ刺し!!

またいつか会える日を楽しみにしてます!



余談ですが・・・

レバ刺しでオモロイのあった(笑)

レバ刺しをレゴで再現

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

