☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO BANDIT CAFE OPEN!

カフェと展示見学が別の列で、
やはり初日、並んでる方もいたようですね♪

愛だわー♪


前にエントリーしたけど、
メニューもこの写真のカンジのようでー。

六本木ヒルズ SOLIO BANDIT CAFE

テーブル席は少なめみたいだけど、
ランチタイムはお値段も少し安くなるみたいだし、
会社から歩いて行ける距離なら、ランチ行くのにー!

たぶん歩いたら、往復で昼休み終わる(笑)

つか、カフェはすごい混雑してるようだから、
どっちにしろ無理かー。


ハンバーガー、美味しそうだけど、めっちゃボリューミーですな!
kazumi、シェアしないと無理だなー。
ま、ビール無ければ食べれるか!(笑)

きゃははーーー!


カツンを見ながらのお食事、
ぜってー美味いだろーーー!!


ツイにも写真が流れてるから、撮影はOKなんですな!

衣装展示、でっかいパネル、視聴コーナー等々、
モロモロカツン三昧じゃないかぁーーー!!

ひゃはーーーーーーーー♪♪

SUZUKI様、ステキングーーーーーーーーー!!!


衣装の展示、顔梨首までのマネキンなのかー。
写真でもいいから、顔貼ってくれればいいのに(爆笑)



色々聞くと、やっぱり自分の目で見たいわーん♪
会社からも近めだし、ぜしとも行きたい!

が、月末月初、仕事忙しいんだよねぇ・・・
週末もモロモロあるんだよねぇ・・・

もう少し期間長ければなぁー。

いやいや、なんとかして行くぞーー!!
相方ちゃんと一緒に♪



開催期間は、ハイフンでイッパイなんだろね♪

このハイフン愛が、
SOLIOを盛り上げてると言っても過言ではないでしょー!!

NOT ハイフンは一目でわかりそー。

きっと、「なんだこの女子の軍団は!」
ってな風に思うのかしらん(笑)

そんな方には、ぜしTTLの視聴をオススメしなきゃー!!



と、BANDIT CAFE祭りの中(笑)、
カツンFC区分が「KC」になっているとーーー!!!

今、J-Net確認したら、確かに!!

そろそろやーっと申し込み来ますかね??
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

