☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀汁復活のドリボ♪

今週だとしたら、木金だろうなぁって思ってたから、
やっぱりの今日制作発表ですわー!

もう7月に入ろうとしてますからね・・・

遅過ぎて、焦らしプレイされ過ぎましたぜーーーー!!


来たら来たで、仕事にならないんだけどーー!!

いや、休憩目指して頑張ってます!え・・・?(笑)


とりあえず、制作発表ツイだけ貼ったけど・・・
(ドリボ制作発表キターー!)


そーですかー。
そう来るんですかー!!

チャンプは聖じゃないんですねー!(しょぼーん)


が、玉ちゃん可愛いなぁって思ったのはあのドリボの時!

今度は仲間じゃなくて対立する立場の玉ちゃん、どんなんか楽しみです。



そして、光、千ちゃん、みやっちは、楽器もありーの3人ユニットですかー。
光は初ドリボだね。

ホント、新たなドリボですねー!

亀ちゃんの先輩風をガンガン吹かせながら、
カンパニーが楽しくなるように、頑張っていただきたい♪

ま、言われなくてもそうするでしょうけども♪



そしてーーーーー!!
空間演出・・・

亀汁、ふっかーーーーーーーーーーつ!!

2階席でも、カズヤが迫ってくるぅーーーーーーー!!!


きゃぁーーーーーん♪♪

いやっほーーーーーーーーい♪

期待してまーす♪



チケは争奪戦でしょうかねー。
ま、いつもそうですけども(笑)

でも亀ちゃんが、カズヤが帝劇にいる限り、
なんとしても頑張るもーーーん!!!

平日だって、仕事終わって間に合うんだもん!
ぜってー今年も頑張るんだーい!!



さーて、詳細日程も時間の問題だろうし、
相方ちゃんと相談しなきゃー♪

BANDIT CAFE行って、ドリボ会議だな(笑)


早々に今日の夕方のニュースで流れるかなー♪

ズムサタ、シューイチはモチですよね!!

明日のスポ紙も、どぉーーん!と期待!!



ドリボ2012HPも、明日には見られるのかなー♪



今年のドリボが発表になると・・・

やっぱり・・・

じーさん、遅くても全然構わないから、
去年のカツン3人のドリボのDVD、お願いしますよーーーーー!!!

やっぱり無いのは、くやすぃーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

