☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスマイ&たっちゃん映画&ショップ写

週末、いそがしーっすな!

家族ゴトでバタバタしてる中、
やっぱり亀ゴトは気になるしーーー!!


帝劇公式HPも、やはり土曜日OPEN♪

公演数、少なめ?

帝劇にポスターあるみたいだし、
いよいよドリボ盛り上がってキターーーー!!

人それぞれ、思うことはあるでしょうけども、
kazumiは亀ちゃんが帝劇にいる限り、
カズヤがいる限り、いつも通りに愛にイキまーーす♪


ズムサタは、
ドリボ、カツン、亀梨総合P、Goスポユニフォームと、
4パターンの亀ちゃんがぁぁぁーーーー♪

きゃあぁぁーーーーん♪

さすがズムサタ♪

生足・・・
kazumiの自論ですが、ヲバは生足梨だと思ってるから(笑)

モッチーとか、芸能人とかは別だけど、
一般ピーポーヲバは無理!

あくまでもkazumiの考えですので、あしからず(笑)



Going!野球、副音声はまだ見れてないんだけど・・・


極上空間は、今朝ちらっと見て、
ゆっちを見て、旦那が「シューイチだ」って(笑)

田中コンビ、いいねー♪

「このボンボンが!」には爆笑しましたけどもー!!


シューイチ、ドリボキターーーー!

ロスマイ映像ーーー!!!

映像あるなら、DVD出してーーーーーーー!!!

3秒くらい?だったけど、
テンション上がったチームkazu、手挙げてーーー!!(笑)



そして、たっちゃん、V6岡田君映画に出演!



ボーズリターンズ!

お別れは、また髪の毛だったんですねー。

ドラマに映画、役者たっちゃん!
いいぞいいぞーー!!


聖も・・・そろそろ??


Goスポまでに帰って準備万端で、今日の亀ちゃん見なきゃー♪


NEWショップ写、
亀友ちゃんに買って送っていただきました♪

ホント、毎回感謝!ありがちゅーーー♪

節電バナープロジェクト


手前がkazumiの影で暗くなっちゃったけど・・・

今回の亀ちゃん全買い分!

ステキングーーーーー♪

パラダイス♪
20120701-113251.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

