☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDIT祭り♪

いやーSUZUKI様、すんばらすぃーー!!!!!

ポスターにメッセージにCMに、
今週は、街中のBANDIT祭りが絶賛開催中じゃないですかー♪

きゃーーん♪♪


渋谷のリアルBANDITが積まれた宣伝carも見たいーーーー!!

渋谷、表参道近辺以外、
他聞かないけど、これは渋谷だけなのかしらん?


東京だけじゃなくて、主要都市でも開催中で、
こりゃBANDIT CAFEに来られないハイフンにはうれすぃーよね♪

でも・・・CAFEも欲しいよねぇ。


kazumiも通勤でBANDIT2連ポスターをいつも見て、
ニヤニヤしとりまーす♪


昨日の帰りは、
ポスターの前にじーっと立って微動だにしない女性が一人(笑)

ハイフンなのか、NOTハイフンなのかはわからなかったんだけど、
写メするわけでもなく、じーっと動かないから、
余計に気になっちゃったわ!

そして今朝は、ポスターの前にサラリーマンが一人。
待ち合わせなんだろうけど、
ちょうど亀ちゃんのトコが隠れて見えないのよぉーー!

どけよ・・・と心の中で吐き捨てましたけども(笑)



ポスターもプラのカバーがしてあると、
どーやって撮っても光っちゃうのよねー。

カバー梨のトコの方が多いけども。


新宿のビジョンでも流れてるみたいなんだけど、
タイミングが合わない・・・


来週は変わっちゃうかもしれないし、
それまでにお逢いしたーい♪


BANDIT CAFEも、終わる前に相方ちゃんと行く約束したし、
楽しみーー♪



仕事なんてしてないで、カツン三昧したいなぁー(笑)

BANDIT CAFE
汐留日テレ屋(ベム衣装)
帝劇ドリボポスター&フライヤー
街頭ビジョン
BANDIT宣伝car


くぅーーーーーーーっ♪♪

スペッシャルーーーーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

