☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツン主題歌??

今日は仕事終わりで相方ちゃんとおデートだから、
朝からウキウキ♪

仕事も頑張れるー!

昨日今日のロバ丸祭りは、週末にゆっくりチェックしやーす。

亀ちゃんの副音声もあるしね♪



で、ランチ前の毎日のJ-Netチェックしたら・・・

何ですの?コレ・・・

急に上がってるけど?



▽TBS・MBS系にて7月にスタートするドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」が決定しました!!

■オンエア情報
「ドラゴン青年団」

TBS:毎週(火)24:55-
※7/17(火)スタート

MBS:毎週(木)24:55-
※7/19(木)スタート


これ、エイトのヤスのやつだよね?

エイトじゃなくて、カツンが主題歌???????


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がエイトだから、
こっちはエイトじゃなく・・・ってこと??


嬉しいんだかなんだか困惑・・・(笑)




まったくの余談ですが・・・

昨日仕事終わって、旦那と飲みに行った居酒屋に、
「ガリガリ君サワー」とかいうのがあって、旦那が頼んでみたら・・・

まんまガリガリ君がブッ刺さってた(爆笑)

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg



そして居酒屋に入る前に、なぜかコケて、
両膝を着いたら、今日その部分が青あざになっている・・・

がーーーーーーーん。

カッコ悪すぎる・・・・恥ずかしーーーー!!!!

会社はストッキングだけど、外ではしばらく足出せないーーー!!

ヲバだから、治りも遅いのよー(汗)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

