☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイフンだらけのBANDIT CAFE♪

前エントリーのベム衣装の後は、BANDIT CAFEへGoing!

これも今更だけど、記念なんで♪

期間内に間に合ったぁー!


雨が降ってたけど、ハイフンの熱気はすごい!

明らかに、ハイフンだーらーけー♪

WE ARE KAT-TUN!!!!出来そうだったん(笑)


CAFE列も相変わらず並んでました!
kazumiたちは展示を見るだけですがー。

それだけでも満足です♪

お知り合いいるかなーと思ったけど、
みんなとっくに来てるし、会わず(笑)

見た後は、前にごくせん舞台挨拶の後に行った焼き鳥屋さんへ♪
ドリボ会議して、今年も諭吉の人数すげぇなーと2人で思いにふける(笑)

しかも、相方ちゃんがドリボフライヤーを貰ってきてくれたぁ♪

きゃーーん♪

うれすぃー(涙)


そして帰って、やっとTTLのSP盤開けたら(激遅)、
亀ちゃんが一番上だったぁぁーーー♪

亀運UP----!!!
よし、ドリボ来るぞーーーーーー!!!(笑)

きゃは♪



好評によりってコトで、東京以外でもBANDIT CAFEがOPENするといいね♪

スズキ様、ハイフンが待ってますのでぜしご検討を!!
節電バナープロジェクト

どーだぁーの店構え(笑)
DSC_0285.jpg

やっぱコレが無きゃね!
DSC_0288.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0286.jpg

時間が夜だったせいもあるけど、やっぱり売り切れ、すごいねー。
DSC_0290.jpg

モザイクでざっくり過ぎるけど(笑)、雰囲気♪
DSC_0311_2.jpg

TTL視聴コーナー
DSC_0291.jpg

すっかりTTLだけだと思ってるから、
相方ちゃんと2人で「何あのPV?!」ってテンパった(笑)
DSC_0294.jpg

ざっくり画像のBANDITの後ろ側にあるドデカイパネル♪
DSC_0295.jpg

くうーーーっ♪激美♪
DSC_0296.jpg

またモザイクでわかりづらいけど(笑)、こんなカンジで衣装が並んでる♪
DSC_0312_2.jpg

亀ちゃん 衣装
DSC_0303.jpg

亀ちゃん 腕のアクセのアップ
右手
DSC_0306.jpg
左手
DSC_0307.jpg

サービスショット・・・不完全(爆笑)
DSC_0308_20120710234703.jpg


じゅんの 衣装
DSC_0302.jpg

聖 衣装
DSC_0305.jpg

たっちゃん 衣装
DSC_0301.jpg

ゆっち 衣装
DSC_0304.jpg


CMとかコメントが流れてたんだけど、コメントがなっかなか流れないのー!

やっとキターー!と思ったら、
上手く撮れず中途半端でおわた・・・(笑)
come.jpg

これが東京以外のビジョンでも流れてたやつなのかしらん?


ついでに、ドリボフライヤー♪
これ、ドリボ申し込み案内に同封されてれば良かったのにー!
DB2012.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

