☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画メイキングーーー!

今朝、ベランダでタバコを吸って部屋に戻ったら(ホタル族です。笑)、
おはよんでベム一家がチラッと見えた気がして・・・

慌ててレコをタイムスリップしたら、
ベム映画のメイキングじゃないのぉーーーー♪

きゃぁぁーーーーん♪


またもや突然、聞いてませんけどーーー!!
メディア情報に載せるとかメールするとか、あるだろーがー!

kazumiは毎日午前中はベタ撮りしてるけど、
出るとわかって予約する方もいるだろし・・・

ハイフンナメんなよーーーーーー!!



動いてるベム一家、ご無沙汰ーーーーー!!!

お帰りーーーーーーーーーーー!!!

変わらずやっぱりいたんだね(涙)


こりゃチームkazu、朝から祭りだ♪


おはよんと、ZIPの最初しか見れなかったけど、
ZIPもちゃんと流れたみたいで♪

おはよんは、亀ちゃんのコメもあって、
カメラアングルが下から撮ってが気がするせいか、
亀ちゃんの頬袋がモリモリしてるように見えた(爆笑)


衣装もマイナーチェンジしてて♪

ちょいちょい変わってるのが、
続編なんだなぁーってカンジでうれすぃーーーーーー♪

ベム梨さん、サイズ感が変わりました?(笑)


帰ってからのWSチェックが楽しみーーー♪

PONも楽しみじゃー♪
ワオ!(爆笑)

きゃははーーーーーーー!!


モロモロで流れるといいなぁーーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

