☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しびれるぜ!名人!(7/15 Goスポ)

週末はモロモロで、時間無いー!

ベムで色々ありますが、
それは別途ということでー♪


Going!野球は、
相変わらずの亀たんらびゅーのえがちゃんで(爆笑)


さータイムスリップでGoスポ♪


ジャンクション

上田さん、呼び捨て(爆笑)

そして、ベムってた亀ちゃん♪


前髪パックリ、デコどーーーん!!

でも、これもベムってる証♪

ん?
まゆげ左右の角度が違う?(笑)


亀ちゃんキターーーーーーーー!!

新バットキターーーーー!!
久保田名人キターーー!!

折れたバットを見て、改良を加えた新たなバットを!!

しびれるぜーーー!!名人!

HR達成出来るまで、何本でもバット作ってくれるって(涙)

くぅーーーっ!!名人!

亀ちゃん、みんなに愛され過ぎ♪

きゃはっ♪

控えめなコメント、亀ちゃんらしいなぁー。



長さもグリップのカンジも変わると、
やっぱり今までのスィングと変わるだろうし、
このバットに早く慣れて、HR打って欲しいわーん♪


パックリだけど、襟足もくるんってしてるけど(笑)、
とぅるっとぅるで、美白で、笑顔がたまらんーーーーー♪


MotoGPのワイプ、カーブでバイクと一緒に首傾げてる(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!!

かわいいぃーーーーー♪♪


スズキ スイフトプレゼントって、すごいね。
BADITなら応募するけど(笑)


来週も、HRプロジェクト!
おNEWバットのバッティングが見られるのね♪


楽しみーーーー♪♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

